Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹里が無事に出産を終えて


本来ならば、当の私が詳細を語るなり、なんなりしなければならないのだが、ほっとするほうが先で、まだ何かを書き残すほどの客観的な気持ちが持てないでいる。



とりあえずは、れおらんさんが記事にしてくれているので、そちらを見ていただければ幸いである。



そして願わくば、会いにいける地域の方が樹里の仔の里親になってくれることを願うばかりである。





画像は第1子
















続きを読む
スポンサーサイト

10:30ついに1頭目


出てきました。
続きを読む

8時45分破水?


昨夜からうろうろとあちこちほじくり返す行動をしていたけど、今朝、破水した模様。



息荒く、力む動作も見受けられる。



が、朝ごはんはきっちり食べたんだよね(笑)


続きを読む

体温下がって来たらしい


今、嫁さんからメールが来て、体温が下がって来たらしい。



下がりきってから24時間というと、土曜日の夜から日曜日の朝にかけてか?





以下次号。

待て続報(笑)


続きを読む

産箱設置


れおらんさんからお借りした産箱。

お借りした日に設置したのだけれど、紹介が遅れていました。









なんということでしょう(by劇的ビフォーアフター/加藤みどり)

ぴたりと収まる具合の良さ♪

しかも、樹里が普段ハウス内で使ってたベットがぴたりと収まるすばらしさ。



あーだこーだ言いながら設置して、写真を撮っていると、うずうずしている妊婦さんがひとり(笑)

早速収まってみます。







これまた、ぴたりと収まっているではありませんか(by劇的ビフォーアフター/加藤みどり)

これで樹里の出産も一安心。



というか、樹里のことだから、ここに大人しく納まって出産するとは思えませんが、とりあえず樹里が気に入ってくれたのは、ありがたい。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



↑ポチっとするより、樹里の仔を引きとってもいいよという方、絶賛募集中!
続きを読む

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。