Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



あまりに更新しないので


非難ごうごう雨あられ状態なので、せめて画像だけでも・・・



順不同、時系列無視でひとつご理解を(笑)



本日のもっともお気に入り画像



真剣に見ている横顔がたまらないのよねぇ



真剣といえば



モザイクをかけるのがもったいないほどの笑顔で犬と一緒にディスクを見てるその顔は、もはや犬ではないかと・・・



で、ディスクのキャッチ画像を数点



みんなかっこいいよなぁ・・・



うちのお嬢様はといえば、



こっこれは!!





残念でしたぁ。





こんな感じで、ディスタンスよりもフリースタイルがやりたい私としては、そちらを中心にトレーニングかなぁと・・・



次回はフリースタイル写真を中心にお届けします。

(いつになるかは聞かない方向で・・・)








続きを読む

FC2Ad

