Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



K9木曽三川 撮って出し

131102_083941.jpg



ご無沙汰してます。 「樹里パパ」改め「Ken Marok(ケン・マーロック)」です。

基本、ものぐさ太郎な私があまりにもブログを更新しないので、各方面から早く更新しろとお叱りを受けることしきりでございます。

なので、今回は、ちょっとしたミスで時間ができたので、ほぼノー編集撮って出しのK9・木曽三川です。
そもそも、応援のつもりで会場に来たのですが、まさかの当日エントリーOKということで、Aliceのみエントリー。
木曽三川公園、いいところでした。

ここと、新舞子は行ってみたかったところなんですよね。


それでは出場順にいってみよう。
私が写ってないという方、それはピンボケ写真しか取れなかったからです(笑)


まずは、1st ROUND


RIM
131102_092731.jpg


ゆにこ
131102_093055.jpg


Alice
131102_095240.jpg

りざっちょ
131102_101022.jpg

三太
131102_105005.jpg

アッシュ
131102_111740.jpg

ろく
131102_113029.jpg



2nd ROUND

RIM
131102_122234.jpg

ゆにこ
131102_122638.jpg

Alice
131102_124754.jpg

りざっちょ
131102_130528.jpg

三太
131102_134615.jpg

アッシュ
131102_141512.jpg

ろく
131102_143056.jpg


続いて、決勝ROUND

りざっちょ
131102_154302.jpg

あやや
131102_155107.jpg

アッシュ
131102_160530.jpg



どの仔も頑張っておりました。

でも、残念ながら、写真機材も腕も今ひとつでした。

レンズ壊れ始めてるからなぁ・・・
レンズ買い直しかなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとする前にGlowingUp! 樹里もヨロシク。






今日のお気に入り写真。

哀愁のろく
131102_155646_01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとする前にGlowingUp! 樹里もヨロシク。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/101-d66276f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

