Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



BCRNのイベントに行ってきた


無精者というべきか、怠け者というべきか・・・



どちらにしてもありがたくない称号だが、ブログ以外のワンコ行動に関しては比較的まめなので、まあよしとしようw



ということで行ってきましたBCRNイベント。







おや?

しばらく見ないうちに目つきの悪いお嬢様になってませんか?

というか、まぶしいのね・・・



ボーダーコリーだけで20頭以上参加のイベントなので我が家のメンバーも樹里もにこにこ顔で走り回っておりました。



また参加したいもんだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/11-78b48a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

