Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



昨日に引き続きボーダーコリー集合!


昨日のイベントが、我が家としてはとても珍しい(ボーダーコリーが複数集まること)ことだったので、日曜日はおとなしくしてようと買い物にいそしんでいたところ、先月知り合ったボーダーの飼い主さんから電話が来ました。



実はこの方、高校時代の同級生だということが判明!

ボーダーを飼っていなければ・・・

あの日散歩に行かなければ・・・

などという複数の奇跡が重なっての運命の再会。

で、嫁さんがボーダーにはまってるとのこと。



んで、今日嫁さんがJACK(ボーダーコリー)を連れて我が家の近くに遠征に来ているのだが遊びに来ないかとのお誘い。

ついでに言うと、お仲間さんも一緒だという・・・



そのお仲間さんが、RANちゃんとRIMくんという親子ボーダー。

これまた、樹里が外での散歩を開始したばかりの頃に知り合った方で、われわれとしては再会を熱望していた方でした。



嫁さんに、これこれこういうことになってるらしいけど?



と、いうや否や(as soon as)

買い物中断の上、ソッコー散歩体制に移行。

行ってまいりました。





こちら、初対面のJACKくん

実ははじめての時はディスクを投げる練習をしているときに遭遇しているので、ワンコとの対面はお初。

かわいいといったら、うちの樹里の次にかわいいな<親ばか







こちら樹里と吠えあっているように見えるのがRIMくん

ご無沙汰なのに、うちの樹里に優しくしてくれてありがとう。



複数のボーダーに囲まれるなんてめったにないし、しかも2日連続なんて・・・



帰りの運転は慎重にしなければ!



と思うくらい、奇跡的なこと。



この2日間の樹里は昼間走り回っているので夜は熟睡・・・



いかに普段運動させてないかがよくわかるなぁ(反省)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/12-512c8ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

