Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや打つ手なし・・・


夢でも見てるのでしょうか?

写真を撮るのも忘れるほどの衝撃でした。



ヒンジは固定した。

本体に重しも載せた。

もはや脱出は不可能だろうと思ってました。



・・・ました?



昨日、帰宅するとリビングが荒れてました。

一瞬、息子どもが何か散らかしたか?とも思いましたが、どうやらそうではないようで・・・



ケージを確認する前に嫁さんにどうだった?と確認してみると、



「見ればわかる」



と、がっかり顔。

で、早速状況を確認すると衝撃の事実。

我が家のケージはドアが外開きです。

横スライドのドアもありますが、我が家のケージは外開きのドアなんです。



えと・・・

内側に開いてますけど?



わかりづらいとは思うのですが、





3箇所にストップがかかっていて、内側には入らない構造なのです。

実際、外側に戻すには相当の力が必要でした。



そうまでして外に出たかったのか、樹里よ・・・



まさか、このネタで3日も引っ張るとは思いませんでした・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





たまーに、気が向いたら、おいやでなかったら、

ぽちっと押してみてください。



☆樹里過去画像☆







初病院。

どうやって連れて行っていいのかもわからず、とりあえず手近のトートバッグにIN。

当然、ぴょこんと顔を出すわけで、これがまたかわいい<親ばか









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





たまーに、気が向いたら、おいやでなかったら、

ぽちっと押してみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/16-b5744de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。