Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト


もはや打つ手なし・・・


夢でも見てるのでしょうか?

写真を撮るのも忘れるほどの衝撃でした。



ヒンジは固定した。

本体に重しも載せた。

もはや脱出は不可能だろうと思ってました。



・・・ました?



昨日、帰宅するとリビングが荒れてました。

一瞬、息子どもが何か散らかしたか?とも思いましたが、どうやらそうではないようで・・・



ケージを確認する前に嫁さんにどうだった?と確認してみると、



「見ればわかる」



と、がっかり顔。

で、早速状況を確認すると衝撃の事実。

我が家のケージはドアが外開きです。

横スライドのドアもありますが、我が家のケージは外開きのドアなんです。



えと・・・

内側に開いてますけど?



わかりづらいとは思うのですが、





3箇所にストップがかかっていて、内側には入らない構造なのです。

実際、外側に戻すには相当の力が必要でした。



そうまでして外に出たかったのか、樹里よ・・・



まさか、このネタで3日も引っ張るとは思いませんでした・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





たまーに、気が向いたら、おいやでなかったら、

ぽちっと押してみてください。



☆樹里過去画像☆







初病院。

どうやって連れて行っていいのかもわからず、とりあえず手近のトートバッグにIN。

当然、ぴょこんと顔を出すわけで、これがまたかわいい<親ばか









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





たまーに、気が向いたら、おいやでなかったら、

ぽちっと押してみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/16-b5744de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

