Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



「今日のワンコ」風樹里


休日ともなれば、子供ほったらかしで河川敷に樹里を連れてくるダメワンコ好き夫婦なもんで、今日も今日とて河川敷。



れおらんさんと入れ替わりのようにタイミングのずれた午後の河川敷。



まずはボールを追っかけてもらいましょうか。







最初は近くからで、少しずつ距離を延ばしていきましょう。

樹里の体型は良くっても、飼い主の体型がドラム缶なのは内緒の方向で・・・



飽きないうちに、ちょっと休憩w







おや?

まぶしかったですか?



では、日陰でもう一度。

キリッ





かっこいいお顔が撮れました。

でも、お嬢さんなんだから、かわいいお顔もできないとね。







ちゃんと優しいお顔もできるじゃないですかw

じゃ、休憩終わり。

ボールでも追っかけてもらいましょうか?







ほどよく走ったら、飽きないうちに休k・・・(以下、日暮れまでエンドレスw)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





たまーに、気が向いたら、おいやでなかったら、

ぽちっと押してみてください。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/18-6c107c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

