Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



あーちーち、あーち


いや、ひろみ郷ではないですが・・・

8ヶ月振りのブログ更新となり、季節は一気に夏w



連日、夏日だの酷暑日だの騒いでいて、今年の夏はマジで溶けてバターになるんじゃないかと心配しております。(なにが?)



さて、久しぶりに樹里にシャンプーするかと決意すると、行きたくなるのが川遊び。

だって、どう考えても犬が水に入った後は臭くなるんですから、シャンプー直前に川遊びしたくなるってもんです。



で、行ってきたのが藁科川。

土曜日の夕方という、おそらく人がもういないだろうという時間帯を狙ったにもかかわらず、まだ暑かったのか家族連れが遊んでます。

樹里も早速、入水 ではなく、浸かるって感じw 







獲物を狙う 熊のごとき 猟犬のごとき目線の先には、犬にとってはおぼれているようにも見えるであろう見知らぬお子様が・・・



ちょっとした岩場から川に飛び込む姿を見て、何を思いついたのか、自分も渡河。





で、岩場によじ登り、



子供に続いて、そーれ!



とおもいきや、



急ブレーキ!









なんなの?この子は?

命知らずなの?と言わんばかりに、こちらを見つめます。



水は好きでも顔を水につけるのは苦手なようで、ゆーっくりと水に入っていきました。



水が好きなのか嫌いなのか・・・



夏のシャンプー前は川遊びでございます。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





たまーに、気が向いたら、おいやでなかったら、

ぽちっと押してみてください。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/19-6d43904d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

