Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト


日曜日のイベント


何かにつけてBBQ(笑)

先日もきっちりBBQだった。

当日の朝、気合を入れて道具の準備。



嫁さん「テントは~?」

積んだ。



嫁さん「BBQセットは~?」

積んだ。



嫁さん「肉野菜その他食材は~?」

積んだ。



よっしゃー

俺担当準備完了!



嫁さん「雨だけど、カメラ持ってくの~?」

悪いけど、持ってきてくれる?



じゃ、出発しましょうか?



嫁さん「樹里のお散歩セットは?」

おっと、いけねぇ

何しに行くんだっての(笑)



そんなこんなで、家を出て河川敷にGO!

到着するとすでに皆さんご到着済み。



さっそく、準備に取り掛かる。

テント設置、テーブル設置、BBQコンロ設置。

すでにソラパパさんが火をおこしてくれていて、炭火を分けてもらって、

さーて肉を焼きますか。



ここからは主役交代で調理関係は嫁さん担当。

各家で持ち寄った食材が次々と網の上に。

ノンアルコールビールやらノンアルコールカクテルやら、ビールやらお茶やらを片手に、食材争奪戦。



前回も前々回も肉の写真が少ないので、今回は忘れずにと、焼く前と焼いた後にばっちり撮影。

まっかせなさい。

おいしそうに撮影できたはずだと、カメラのモニターで確認してみると、





「メモリーカードが入ってません」



えっと?

あの?

なんで????



前回撮影時にPC取り込みのため取り出してそのままだったらしいですorz



そんなわけで、今回もBBQ画像なしorz



詳しくは、れおらんさんの記事をご参照いただくとして、

その後、コンデジからSDカードを一眼レフに移して、気を取り直して撮影開始。



今回の私的ベストショットはこれ↓





何かに集中しているときの表情って、人でも犬でもグッときますねぇ。



以下、ディスクのキャッチ画像が続きます。







今回は雨降りだったので、一眼レフを持って雨の中に飛び出す勇気はなく、すべてテント下での撮影となっているため、後姿ばっかり撮影してるとこがヘタレですな(笑)



こうやって、みんながジャンプしてる中、妊娠中の樹里お嬢様はと言うと、



見る。





ちょっと走る。





さらに走る。





でも、すぐに歩く。







妊婦と言えど、もう少し運動したほうが良かじゃなかと?







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



↑ポチっとするより、樹里の仔を引きとってもいいよという方、絶賛募集中!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/25-5c0ebd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

