Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぅま先立ぁてて海ぃへ~♪


最近、仕事のシフトが不安定で樹里の散歩になかなか行けない。

それでも、タイミングが合うときがあって、嫁さんと二人で樹里の散歩に。



おしゃべりしながら、てくてくてくてく・・・・

会話が途切れても、てくてくてくてく・・・・



樹里も、

道草食いながら、てくてくてくてく・・・・

道路の匂いを嗅ぎながら、てくてくてくてく・・・・



あれ?

樹里の歩き方が変わってませんか?

なんだか、モンローウォークしてるねぇ。



どうやら、お腹が大きくなって、後ろ足を前に出しづらいようです。

僕のようなデブの歩き方とも、

嫁さんが妊婦さんだったときの歩き方とも、少し違って、



おしりふりふりしてかわええ▼・ェ・▼(親ばか炸裂)





今日はこの辺で・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



↑ポチっとするより、樹里の仔を引きとってもいいよという方、絶賛募集中!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/26-412095d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。