Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹里が我が家にやってきた・・・らしい


本来は2/14のバレンタインデーに引き取る予定だった樹里。

そして2/12・2/13と出張なんで、自宅にいなかったため、当然引き取りは2/14のはずだった。



はずだった?



そう。

嫁は待ちきれなくなっていた。

この1週間というもの、あれやらこれやら受け入れ準備を始めていた嫁はついに待ちきれなくなったらしい。



「もし、お父さんさえ良かったら、今日引き取ってきてもいい?」



ものすごく控えめなメールが飛び込んだのは昨夜。

またしても苦笑しながら、六曜さえ、日がよければいいよと答えていた。

たぶん、ダメって返事を出していたら後がどうなったかは想像するのがたやすいw

あっという間に大安吉日との短いメールが来た。

要するに引き取りますとのことだw



そして昼ごろメールが来た。



樹里の写真とともに・・・



なんてかわいいんだろう。

と、すでに親ばか。





眠くてぼけてる樹里

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/3-f727041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。