Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



出産顛末記その④~第3子誕生~


残念ながら、この仔が生まれたときについての記憶はあまり無い。



第2子のことに手をとられて、あまり関ってあげられなかったから・・・



とにかく家中がわーわー言ってる中でこっそりと誕生した。



ひっそりと11:15に誕生。306グラム。





第2子が元気が無かったせいか、この仔はやたらと大きく元気があるように見えた。

実際にはそんな事は無く、我が家の仔犬たちの中ではいたって標準的でした。



赤の方がでかいけど、そんなに変わらない。



(画像は動画から切り出し)



第1子から30分後に第2子が生まれていたため、第2子から30分くらいは生まれないだろうとの勝手な思い込みもあって、わずか15分後くらいに生まれたこの仔には気づかなかった。



なにはともあれ、無事出産。やれやれ。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



↑ポチっとするより、樹里の仔を引きとってもいいよという方、絶賛募集中!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/39-64d4ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

