Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹里のお腹はだいぶ縮んだんですけど

今日は雨で、すごしやすいかもですねぇ。散歩大変ですけど。

さて、仔犬の話ばかりが続いたので、樹里のことも少し・・・

実は心配なくらい痩せてしまったのでは?
とか思っています。
お腹なんか、ちゃんとおっぱいが飲ませられるのか?
ってくらい萎んでしまいました。

このパンパンだったお腹が・・・・
出産前日


     

こんな感じでげっそり。
しわしわー



腰周りだって、くびれができちゃいました。
120813_101240.jpg


よくみると、樹里ってお尻でかいね(笑)

体重としては、出産直前の20.5Kgから17.5Kgになったので、まあ妊娠前と比べても遜色ない体重。
でも、激しい運動を控えて、少なめな散歩量だったせいか、筋肉が落ちまくっているような気がする。

だから、たてに垂れ下がって、横幅がなくなった感じ。
しばらくして仔犬たちの世話が気にならなくなったら、ディスクを再開しようね。

もともとあんまり走らない娘だったのに、さらにやる気がなくなってそうなんですけど(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/44-13c4ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。