Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト


生後20日 パピーたちは元気にしております。

むしろ元気がないのは私の方で・・・(笑)

夏休みが終わって、仕事が始まれば、なんだか知らないけれど、仕事が山のようになってます。なんで?

という中でも、パピーたちは元気に過ごしておりまして、2日前くらいからワンプロが始まりました。
おっぱいの探り合いといううわさもありますが(笑)

そうそう、最後まで目を開けなかった青くんも目を開けました。

こりゃまたブサイクな1枚を選んじゃったな(笑)


てなわけで、全員眼が開き、一安心。

ワンプロを始めたといっても、ほとんどはおっぱいを飲むか寝ているわけで、写真を撮っても、変わり映えしない。

が、とりあえず。

このときばかりは全員必死。ピコピコしっぽが私の笑顔を誘います。
120817_205100.jpg


授乳させてるときの樹里は、とても得意顔。
120817_205214.jpg
120817_205129.jpg


どうだと言わんばかりです。

ま、疲れてくると、投げやりな顔で授乳させてるんですけどね・・・


そして、もっとも見るチャンスが多い寝姿。

普通はこんな感じで寝てますが・・・
ぐうぐう
お互いの口がおっぱい代わりになって、エア授乳の最中で寝てみたり。
おっぱいか?おっぱいなのか?

鏡を置いたわけではありませんが、対になって寝てみたり。
似たもの同士

並んで寝てみたり。
ぽりんきーぽりんきー

最近の流行は、あご乗せのようです。
はまりこんでます

こんな写真も頻繁に取れるようになりました。
120819_120715-00.jpg

眼が開いて、モルモットから犬に近づいてきてかわいさは増すばかり。
人でも動物でも、植物でさえもパピーというのはかわいいですね。

あ、そうそう水飲みも設置しましたが、いまのところ、水のみとしても役目は果たせず、もっぱら水浴びの道具として使われてしまってます。

この仔はこの場所で寝るのが好きらしく、
くっ首が・・・

よく水浴びしてます。
水ってなぁに?遊ぶもの?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/54-c75e47e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

