Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト


緑くんの里親さんが決まりましたヽ(´ー`)ノ

緑くんの里親が決まりました。

すでに名前だけ決まっていて、どの仔にするか決まっていなかったのですけれど、昨日、見にいらしてくれて、

「どの子もかわいくて決められないのだけれど、いちばん大人しい子だから」

という理由で緑くんに決定しました。

<里親さんに抱かれる緑くん>
Vell001.jpg

ひとまず、よかった。

で、お名前ですが、

「ヴェル」くんです。

男の子でも女の子でも、「ヴェル」と決めていたそうです。

思えば、生存している兄弟の中でいちばん小さく生まれ、この仔は大丈夫なのだろうかと心配されたヴェル・・・

<く・・・首が・・・>
ちっさー

Vell003.jpg
Vell004.jpg

表に出しても抱っこしても、おとなしくしてるヴェル

<無気力じゃないんです。眠いんです>
Vell007.jpg



<剛力彩芽ににてるってほんとですか?>
Vell008.jpg

<頭を掻けるようになったのも早かったかな?>
かえる?


軽いゆえに真っ先に目が開き、軽いゆえに真っ先に立ち上がったヴェル
真っ先に里親さんが見つかりました。

よかったね。ヴェル


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとするより樹里っ仔の里親さん大募集!


ちなみに里親さんですが、静岡市内にお住まいで、子供時代にゴールデンレトリバー、成人なされて以降にシベリアンハスキーを2頭飼いなされていた方で、次はなにがなんでもボーダーコリーと決めていたそうです。

お店をやってらっしゃる方なので、「看板犬にする!」とおっしゃってましたが、飲食店でボーダーコリーは看板犬になるのでしょうか?・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/56-33271683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

