Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



生後23日 他のパピーたちだって元気ですよ。

もちろん樹里だって元気ですよ。
みんなの顔をアップで見てみましょう。

今回は、れおらんさんからのご指導で画像がでかくなっております(笑)

紅一点の赤ゴムさん。やんちゃ姫というかわがまま姫というか。
RED001.jpg

個性的な柄の青くん。実はワンプロの仕掛け人はこいつが多い(笑)
BLUE001.jpg

のんびり黄くん。私的には濱田 岳に似てるかと・・・
YELLOW001.jpg

大食漢のオレンジくん。食べているか、寝ているか。デカボーの予感満載。
ORANGE001.jpg

どの仔もかわいくてかわいくて・・・(親ばか炸裂)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとするより樹里っ仔の里親さん大募集!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/57-00bdc2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

