Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト


9月1日午前中の話

クレジェミ日記ジェミっ子のイクメン日記のクレオさんちにいってきました。

8月13日に生まれたパピーがどうしても見たかったのです。

とてもかわいかったです。

生まれるまでと生まれてからの話は、本家でご覧いただくとして、私が撮影してきた画像のご紹介を・・・

<玄関開けたら2秒でボーダー>
玄関開けたら2秒でボーダー

ここまでボーダーグッズが多いとは・・・
我が家勝てません(いや、対抗する気はありませんが・・・)

で、まずはマイブームに乗って、あくび的画像から(笑)

<パピーのあくびはかわいいのです>
全世界共通のかわいさ

そして、脚にジェミーの仔の証明が。

<ジェミっ仔の証明>
我輩はGENKI☆である

ピコピコGENKIに歩き回ってムチャムチャかわいいのです。
我が家の樹里っ仔だってかわいい(親ばか)ですが、ジェミっ仔だってかわいいのです。

<うちの仔とは歩き方がちがうー>
まさに、ぴこぴこ

さらにパピーのいいとこは、普段、他家の犬には逃げられる私にもパピーは近寄ってきてくれるのです。

<これがメロメロになる元なんです>
私はこれでメロメロになりました

抱っこしても歩いててもかわいいんです。

<キリッ>
おすまし顔だってできるのです

そしてお座りだってできちゃいます。

<良い子と言われる準備はできてるのだ>
お座りできたからほめてくれ


人間の赤ちゃんを見てるのと同じで、パピーを見てると幸せな気分になっちゃうんですよね。
かわいー♪

撮りも撮ったり232枚。
何枚撮っても撮り足りない気分でした。

クレオパパさん&クレオママさん&クレオ&ジェミー&GENKI☆
ありがとうございました。
眼福でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとするより樹里っ仔の里親さん大募集!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/60-16266f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

