Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト


オレンジくんの里親さんが決まりました(その2)

みなさん、いい人ばっかりで、世の中捨てたもんじゃないなと思います。
オレンジくんの里親に手を上げてくれた皆様。暖かいご理解をありがとうございました。

で、

いちばん末っ子で産まれたピョル。

<310g 2番目の大きさでした。>
末っ子は甘えん坊

気がつけば兄弟の中で一番大きく育ち、寝ているか乳飲んでるかの大食漢。
身体はでかいが、性格は消極的(笑)
大人しいとはちょと違う。

<おいらはでかいぜ>
動きが鈍いわけじゃないんだぜ

私的にはいちばん柄が好きな仔だな。

<どアップだって、平気です>
脱出は割りと得意

里親さんもボーダーの飼い方を必死で勉強してくれてるんだ。
おまえも良い子にするんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとするより樹里っ仔の里親さん大募集!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/61-0de3171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

