Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト


9月1日午後の話

クレジェミ日記ジェミっ子のイクメン日記のクレオさんちにお邪魔した午後、岐阜から里親希望さんが来てくれました。

諸々の事情が発生した我が家の要請を受けて、無理やり来静してくれたのです。
家族でいらっしゃるのか、ご本人さんだけなのか、はたまたご本人さん以外の方でいらっしゃるのか分かりませんでしたが、ご家族でいらしてくれました。

ペットロスで悩まれた後、ようやく次の仔を迎える決心をされたご家族で、私たちとしても願ってもない里親さん。

樹里っ仔を見るなり、うわー、かわいい!といってくれました。

我が家の事情や、里親希望さんの事情など、メールでやり取りしていた事を改めてお話しながら、だんだんと候補が絞られてきている樹里っ仔たちを、眺めたり抱っこしたり遊んだり。

青くんにしようか黄くんにしようか、真剣に悩み始めてくれます。

お子様が、じゃあ、2頭飼おうよ。
というのに対し、真剣に悩んでくれる里親希望さん。
とても、ほほえましくて(笑)

<黄くんを抱く里親希望さんの息子さん>
遠くからありがとうございました。

結局この日はどの仔にしようか絞りきれず、結論を日曜日に持ち越しましたが、昨日お電話をいただきまして、

意外にも、里親希望さんご本人が2頭にしようか1頭にしようか悩んだ末に、黄色くんに決定しました。とご連絡をいただきました。
お二人の息子さんは、青くんと黄くんに意見が分かれたそうです。

なんにしても、決まってくれてよかった。

これで残るは青くんのみ。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとするより樹里っ仔(青くん)の里親さん大募集!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/62-c51b4466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

