Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪問返しの巻ってばよ!

今度は我が家に、クレオパパさんとクレオママさんが来てくれました。

やっぱり第1声は、かわいいなのです。
わたしも、お伺いしたときの第1声はかわいいでした(笑)

こういうときこそ、かわいさ爆発のぴょこぴょこ歩きをご披露差し上げればよろしいものを、ケージから出した途端に、おしっこやらウンチやらの排泄の嵐(笑)

ワタワタしている間に今度はすやすやとおねむタイム。
どうしてここぞというときに、かわいさ爆発しないのでしょうか?

でも、そこはほぼ同じ時期に生まれたパピーを持つもの同士。
寝ているパピーもかわいいのです(笑)

<疑惑付きの奇蹟の寝姿>
兄弟のWA!

ホントは「U」に近かったような気がしますが・・・(´ヘ`;)

ていうか、

<これがなぜWAになるのか、一度じっくり考えてみたい>
ホント、薔薇薔薇。まったく薔薇薔薇(by田原俊彦)

どうやって動くとWAになるのでしょうか?

次はGENKI☆くんとワンプロに挑戦だぁ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとするより樹里っ仔(青くん)の里親さん大募集!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/63-afd15562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。