Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



生後30日 パピーたちの間で脱出が流行です。

なにがあっても、とにかくかわいいパピーたち。

写真を撮る技術が低くても、パピーの顔がカバーしてくれます。

<最近は脱出が流行しております>
世の中って広いらしいぜ?

<いつでも脱出の機会をうかがっております>
だして~

<でも、長いこと顔を出しているのは無理なようです>
ふにゃ

<しまいには出して欲しくて叫びます>
しゃー!

<思わず樹里もどんびき~>
どんびき~

<フェンスにしがみつかなくても騒げばいいのさ>
ちょっと外人さんっぽいっす


<こうやっていい仔にしてると出してくれるのよ>
女の子はおすまししなきゃ

<ふっ、女はいいよなぁ・・・>
けだるいわぁ~

<出たら出たで、パピーも出します>
おしっこしたかな?しなかったかな?

<そして、出すもん出せば、腹が減るのです>
ママの味ではなさそうだ・・・

<だからかわいくお願いするんだってば>
ママー、おっぱい飲ませて

<世わたり上手ってのはいるんだぜ>
不条理ってやつですかい?

<そんな中、われ関せずってやつがこいつ>
飯はまだですかい?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとするより樹里っ仔(青くん)の里親さん大募集!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/65-d674ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

