Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



離乳食始まってます。

離乳食始めないとねなんて、記事を書いておきながら、続報してませんでしたが、離乳食始まってます。
冷し中華じゃありません。離乳食です。

<GUT'S、GUT'S、GUT'S>
この食べ方はグルメじゃない

まー最初から結構がつがつ食っとります。
それでいて、離乳ですから、離乳するはずなんですが、乳離れはまだまだ。
樹里のおっぱいとは別腹だそうです。(想像するに)

<足りないやつ、足りるやつ、いろいろです>
仲良くなんてできないです

樹里のえさ皿と子供たちの昔のお弁当箱が役立ってます。
その関係で、樹里が、自分の分を取られてると勘違いしてか、ケージの外からモノ欲しそうに眺めます。
なおかつ、離乳食の準備を始めると自分の分だと勘違いして、いい子ににお座りして待ちます(笑)

<奪い合いも発生します>
早く食べて兄弟の分も狙います


<そして5分もかからずにえさ皿は空になっていくのです>
食うたもん勝ちや

そして食い終われば、

<目がトロ~ン>
満ち足りた顔になります

太るわけですね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとするより樹里っ仔(青くん)の里親さん大募集!
誰かいい人いませんか?

詳しくはサイトトップのご連絡を読んでください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/66-84c154ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

