Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト


わんこの部屋

トゥ~ルルッ トゥルル トゥ~ルルッ トゥルル トゥ~ル~ル~ル~ルルットゥ~♪

こんにちは。わんこの部屋の白柳わんこです。よろしくお願いします。
今日のゲストはれおらんさんと桜パパさんにお越しいただきました。
よろしくおねがいしまぁす。

と、徹○の部屋風に始まりましたが、9/3にパピーたちの様子を見に、れおらんさんと桜パパさんが素敵なプレゼントを持って、来てくれました。

そのプレゼントとは!

<じゃーん!桜パパさんお手製のチョーカー首輪>
てーづーくーりー

アーンド、

<じゃーん!いま巷で話題の鹿角>
つるっつるだよ! つるっつる!

早速記念撮影!
首輪をつけて全頭集合!

<おら、写真とるよ>
しゅーごー!

といっても、じっとしてるわけがなく、

<かいさーん!>
ダッシュ ダッシュ ダッシュ

もう一度集合させて、記念撮影を・・・

<子供に贈り物をありがとうございます>
お礼にちゅ~

樹里がお礼のぺろりんちゅ~でお邪魔虫(笑)

仕方がないので、記念撮影はここまで。

んで、つるつるかちかちの鹿角を樹里がかじります。

<目はパピーに向いても、口は鹿角へ>
かったいのよ、これが

普段の我が家ではありえないバキッとかボキッとか、歯が欠けましたか?的な音が響きます。
しばしガリガリしてましたが、パピーに気をとられているうちに放置。

これを、フッチが見つけてチャレンジ。

<これが話題の鹿角ですか?>
クンクン スンスン カリカリ

夢中になると本性が出ます。

<かってぇなー、おい!>
かてえぞ、こらっ

ジキル博士とハイド氏か、おまえ(笑)
本性むき出しと言えば、皆様が帰った後、

<かわいい顔で出してアピール>
えへっ

こーんな顔しているので、

<記念撮影します>
かわいく撮ってよね

ですが、寝てしまえば、

<これでも一応 獣なのよね。ナメてると怪我するよ>
がるるるる


てなわけで、楽しい1日でした。
れおらんさん、桜パパさん、ありがとうございました。

で、今日のお気に入り写真を2つ。

きょとん・・

なんだかお顔が変わってきましたね。
そして、

<昭和の香りがする1枚>
平成生まれなんで、昭和なんて知りません

古臭い構図もわりかし好きなんですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

あれ?

ひとり足りない?

<本日の留守番>
20120906up014.jpg


そのうち、特集してあげるからね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとする前にGlowingUp! 樹里もヨロシク。


スポンサーサイト

コメント

素敵なチョーカーですね!
嫁入り道具(婿入り?)でもれなくついてくるのかな?!
桜パパさんありがとうございます。
兄妹お揃ろアイテムって惹かれますね~!!

フッチは”おませ”さんですね~! お母さんと同じことがしたいのかな? お母さんの匂いがしたのかな?

毎週末、来静したい気分だな~

そーなんす

>黄くんの父親さん

とても素敵なものなので、もちろん婿入り道具としてもれなくついてきます。
ぜひ、受け取ってください。

桜パパさんは、身の回りの皮アイテムを自作なさってて、私、桜パパさんに弟子入りしたいくらいです。

フッチはみんなより早くいたずらに目覚めました。
ヴェルと一緒になって、あれこれかじってます。
アリスとピョルは新聞紙に夢中ですが、硬いものには興味がなさそうです。
まだ、食欲が勝ってる感じですかね(笑)

ちなみにスイッチ(黄くん)はひたすらワンプロとジョギングに励んでいるようです(笑)

  • 2012/09/07(金) 06:52:47 |
  • URL |
  • 樹里パパ #LdF0UdGw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/69-c0650c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

