Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



今日は画像のみ


我が家に来たばかりの樹里は、こんな感じ。







ピンボケですまないのだが、何しろ止まらないので画像がブレるw



そして現在の樹里







全体的にとんがってきたw

オスワリとコマンドを出しても、オスワリとフセの区別はつかない・・・

飼い主として修行が足りないなぁと反省します。



ただ、パピー教室に行ったことで、しつけの仕方の初歩を教わったのは大きかった。

あれで、今まで出来なかった躾ができるようになったもんなぁ・・・



今後もがんばろう。







おまけ



パピー教室のついでに、初シャンプーしてもらいました。







あなたはどこのどなた?ヽ( ゜ゝ゜)ノ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/7-6d09d549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

