Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



さらに活発化するパピーたち

生後34日となり、段々写真が撮りづらくなってきた。
もういつでもフラッシュ解禁でないと、どうにも追いつかない。

<一方が撮れても片方はぶれぶれ>
遊んでくれ

<踏まないように、蹴らないように>
遊べったらー

<このときばかりは、声も足音もありません>
がつがつ

<こちらに目を向けることもなし>
むしゃむしゃ

とまぁ、こういった調子になってるんです。
で、食べ終えると、眠くなるわけで、写真は撮りやすくなります。
かわいさは爆発しますが、面白さはいまいち。


<眠いのぅ>
ぼけ~?

<遊んでくれるの?>
ん?

<なわけないよね>
ふう・・・

<やっぱり遊んでくれるの?>
んん?

<てことはないよね>
遊んでくれないよね

<ねむ・・・>
ねむ・・・

<あほくさ>
ほよよ?

と言う感じで、ずり這い。

これが、極小空間で発生すると、

<こんな事が発生します>
兄弟のWA!


<たいがいはこうなりますが>
寒いわけじゃないよ。ママの前に集まっただけだよ。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとする前にGlowingUp! 樹里もヨロシク。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/70-cb452154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

