Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



パピー全頭里親さん決定御礼BBQ開催しました

開催したのはいいんですけど、きっちり酔いつぶれまして、画像なしw

皆さんにお披露目したり、美味しく、肉やらピザやらをいただいたり、楽しい半日(後半の半日は寝てたので分かりません)でした。

皆様にもご迷惑をおかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

中身については、立ち耳ちゃんとかクレジェミ日記をご覧ください。

唯一、クレジェミ日記から画像を盗んできたので、掲載。

<誰がヴェルを乗せたのかは永遠の謎>
広い背中でよかったな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとする前にGlowingUp! 樹里もヨロシク。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/71-b6fe33fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

