Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト


生後34日 ついに全頭里親さん正式決定!

ほんとうはもう少し早く決まってはいたけれど・・・

最後に残っていたフッチに里親希望さんが現れたのが9月3日。
期待度は低かった。

大学生の娘さんを持つ親御さんからの希望だった。
娘が犬を飼いたいからというのが動機だった。

早速家族連れでフッチを見に来てくれた。
目を輝かせてフッチを見る娘さんに対して、
樹里を見て少し大きいかもと不安を抱くお母さん。

娘が押し切るか、母が拒否するか・・・

正直判らなかった。

そんなことがあったその日の夜。

スイッチの里親になる事が決まった方から電話が入った。

「家族会議の結果、フッチ君の里親さんが決まらなかったら、うちで引き取ります」

正直うれしい話でした。
いちばん心配してたから。

これで、全頭、その行く末を見ることができる。
感動でした。

そして、正式に最初の里親希望さんからお断りがあり、フッチとスイッチは一緒に岐阜に行く事になりました。

<つやっつやの303g>
つやっつや

白い遺伝子が強めに出たのか兄弟の中ではいちばん白がきれいな白のフッチ。

今日からはフッチ改め「大空(そら)」となりました。

<片手に収まるサイズ>
右も左も・・・見えません

こーんなに小さかったのに、

<ずいぶん大きくなりました>
どどーん

兄弟の中で、いちばん足が細く、走るのが速そうな大空。

兄弟仲良くね。

かたや、スイッチ。

<でかくね?>
まずまずのでかさ

元気よく生まれてくれてありがとう。君が生まれたとき、大きな身体にほっとしたんだよ。

<でも、大空とあんまり代わらなくなってきたよね>
順調すくすく

いまだに浜田岳に似てると思うのだが・・・

しかし、今日からスイッチくんも名前を改め、「太陽(はる)」となりました。

<収まりは悪くないらしい>
すっぽり


やんちゃ坊主な太陽。
のびのび育ってくれよな。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとする前にGlowingUp! 樹里もヨロシク。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/72-fa4f16f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

