Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



くう、ねる、あそぶはパピーの特権

とにかくケージが狭そうに見えて、ついついケージから出してしまう。

<出してくれるんですか?>
わくわく


<はっきりしてくれよ。眠たくなってきた>
ふぁ~


なぜか、ケージの扉が閉まっているときは、排泄をしないパピーたち。
開けた途端に、あちこちで排泄。
遊べよお前らw

で、いまのところ、90%以上の確率でトイレシートの上で排泄をしてくれるのは、大空&太陽の岐阜行きコンビ。
完全に、トイレシートの上で排泄するとおやつがもらえることを理解した模様。
残念なのは、排泄スタートはトイレシートの上でも、歩きうんpの関係でOBが発生するところw
ま、仕方ないでしょう。

もっともダメダメ率が高いのはアリス。
甘えてるのかテメーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そんなこんなで、ひとしきり排泄が終わると遊びが始まる。
おもちゃでの遊びも盛んになってきた彼らのブームは引っ張りっこ。

<多重分割綱引き>
勝者はいません

<ひっぱれー>
全員参加でごちゃごちゃ


これが始まると、ガウるもんだから、樹里も参戦することがある。

<ちょっと、面白そうじゃないのよ>
こんな面白そうな事、止める訳がありません

ひとしきりおもちゃで遊ぶと、今度はいっせいに寝る。
ひとりやふたりグズってもよさそうなもんだが、ほぼ間違いなく全員一致で睡眠体勢。

<だから、なぜサークル状に展開?>
ミステリーサークル発見

ごくたまに、大空かヴェルが寝そびれて絡んでくるが、こいつらは、みんなが遊んでいるときも寝ている場合がたまにあるので、微妙にずれているだけか。

<わりとホラーな寝方が主流になりつつあります>
目をつぶるより、白目むいてる方が多くなってきたような・・・


こんな兄弟をそろって見られる週末は今週が最後。
よければどんどん見に来てくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとする前にGlowingUp! 樹里もヨロシク。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/75-b2a10610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

