Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



今日は生後何日目?ww

計算苦手ですw
というか、カレンダーで日数勘定すればいいのにね。

改めまして、おはようございます。
ちょろっと時間が空いたので、今日は画像だけでも・・・

<長女・アリス>
アリス

トイレ失敗率90%以上のダメダメ長女。
特技は噛みつき。
めったに吠えません。
怒られるとお座りするのがかわいい。

<次男・大空>
大空(そら)

そういや、一応次男だったんだよね。
男兄弟では一番上。
でも威厳なし。
トイレ成功率99%。
ケージからのだせだせコールではもっとも吠えるやつ。

<三男・太陽>
太陽(はる)

やっぱり浜田岳w
トイレ成功率99%
現在噛みつき率100%の男
怒られてもめげないやつ。

<四男・ヴェル>
ヴェル

写真で見るとたしかに剛力彩芽に似てるかな。
基本ビビリ。
怒られると逃げますが、忘れてすぐにやってきます。
トイレ成功率はたぶん10%くらい。

<五男・ピョル>
ピョル

最近甘えるのがマイブームらしい。
怒ると、唯一へそ天するやつ。
私がガウると、すぐころりw
トイレ成功率は20%くらいか?


ようやっと、怒られた、とか、怖い、とかの認識が生まれたようで、「うーっ」とか、「がうっ」とかの吠え声を出してやると、逃げたりへそ天したりと言う行動が見られるようになりました。
また、お客さんの来訪で、うれションする輩(アリスとピョルとみられてます)が登場し、新たな問題に・・・

なんにしてもかわいい。

<こんな顔されるとたまらない>
120923_164753.jpg

<甘え方がよいよね>
120923_164757.jpg

<なんか用?>
120925_081401.jpg

<だからなんか用?>
120925_111704.jpg

<玄関前で来客待機>
120925_111809.jpg

<よっ、男前>
120925_111822.jpg

<あなたも来客待ち?>
120925_111833.jpg

<びっくり!>
120925_150337.jpg

きょうは画像中心で。

おまけ

<寒くなってきたので、毛布が枕で眠る樹里>
120924_230133.jpg

暑い時はやらないのに寒くなってきたので、毛布が枕代わり。
疲れているのか、写真を撮っても目を覚まさない。

<目をつぶってるのは珍しいですよ>
120924_225244.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとする前にGlowingUp! 樹里もヨロシク。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/76-eaf8b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

