Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



突然ピョル家を訪問してみた

事の発端はロッテリアだった。
タワーバーガーとかいう新商品があるらしいので食べたいという息子の願いをかなえるべく、歯医者に行った後の麻酔も切れぬうちに買い物に出発。

そんな中、お店の方向にピョル家があるので、近所の公園も観察しつつピョル家訪問。
いきなりで申し訳なかったのだが、連絡を入れるとあっさりOK。
本当は公園に行く予定で、お宅訪問ではなかったはずが、道を間違えたら、ピョル家の前に出るという怪奇現象が・・・ww

9日ぶりにあうピョル。

でけー!

アリスママ(うちの嫁さんね)とピョルママの会話を聞いていたら、獣医さんの指導で、パピーなんだから丸々してないとだめだということで、めっさ食べさせているらしく、まさかの食べ放題。
最初はがつがつ食べたものの、現在はえさ皿にどんだけ入れても300gしか食べてないらしい。

我が家では相当腹っぺらしだったんでしょうか?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

8Kg弱まで成長したピョル。
毛艶も良くて幸せそうでした。

<丸々のふわっふわ>
おまえ、でかいぞ


我が家もちょっと餌の量を増やしますかね・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとする前にGlowingUp! 樹里もヨロシク。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/82-c9e35da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

