Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。



11/25 DDS練習会でのお話

GlowingUp! 樹里でも書きましたが、11/25はDDSの練習会でした。
詳しくはそちらを見ていただくとして、こちらのブログでは、初対面となったGENKI☆くんとの写真をアップしようかなと思います。


<メンチ切りするアリス>
何モンだてめぇ? あ?

明らかに相手にしていないGENKI☆と、不審者を見る目つきのアリス。
運動系のボーダーはどの仔も飄々としてるよなぁ。

<目が合うお二人さん>
なんぞ?

アリスもガウるわりにはビビリ系なので、ビビらない相手にはむしろおびえます(笑)

<ご挨拶にビビるアリス>
なに、匂ってんのよ?by青木さやか

<相手が興味をなくした瞬間に徹底分析>
ちょっと、色々教えなさいよ。

<そしてしつこい>
まだ足りないのよ。

<相手が完全に無視で図に乗るアリス>
待ちなさいって。

あれ? ゲンちゃんもちょっとビビリ?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとする前にGlowingUp! 樹里もヨロシク。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/88-cc009695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

