Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト


巣立っていったみんなの近況

それぞれ、幸せに暮らしている事と思う。
時々メールが来たりするとほっとする。

アリスはまぁいいとして、まずは次男・大空

<実は美男子なんだぜぇ~>
大人顔になったなぁ

飼い主さんがやってるブログから拝借。許可がでていないのでURLは内緒。

ずいぶんと大人になりましたよね。
ワクチン接種も終わったので、雪道散歩もデビューしました。
このかわいさはアリスママのお気に入り。

そして大空と仲良く暮らす三男・太陽

<愛嬌抜群の頭脳派>
かわいく見せるコツはてへぺろにあります

これも飼い主さんのブログから拝借

愛嬌抜群です。
どうやら頭脳派のようで、理解力は高いみたいなので、さぞかしいたずらっ子になるのではと危惧してます。
いや、私飼ってないので要らぬお世話なんですけど・・・

続いて四男・ヴェル

<癒し系はどこにいっても癒し系でした>
飼い主そっくりなんですよ

顔的には私のお気に入りヴェルくん。
この日本人の奥底に響く切なさはどうでしょう。
村主 章枝のあの切なさを持っていると私は思います。
かわいいのに切ない・・・

トリは五男・ピョル

<だいたいが末っ子ってのは甘えん坊>
うひょうひょ? いや、ひょうひょう

私が思う「ザ・ボーダー」柄ww
やんちゃいっぱいのいたずらっ子。
走っても騒いでも唯一ゾンビにならない体力自慢。
でっかくなるだろうな。

ま、たまにはこうやって、近況報告できるといいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとする前にGlowingUp! 樹里もヨロシク。




スポンサーサイト

コメント

いいですね~

ヴェル、ピョルの様子がわかって嬉し~っす。
アリス割愛は要りませんよ(笑)
シリーズ化。定期便でお願いいたします~~。

あっ、よかったらヴェル、ピョル家をはじめソラハルのことかわいがっていただいたかたにブログ見てもらってかまいませんよ~。

  • 2012/12/11(火) 18:21:38 |
  • URL |
  • ソラハルファミリー #-
  • [ 編集 ]

シリーズ化ですか

>ソラハルファミリーさん

メールのやり取りは頻繁なんですが、なかなか画像が集まりませんでしてねー(;´∀`)

かなり不定期のシリーズになりそうです。

URLの件了解です。
いっそのことリンク張らせてくださいよww

  • 2012/12/11(火) 19:55:26 |
  • URL |
  • 樹里パパ #LdF0UdGw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/90-7e90e25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

