Alice's Adventures in Wonderland(と樹里のパピーたち)

我が家の愛犬『樹里』が産んだアリスとそれぞれ巣立っていったパピーたちの日常を、チラッとだけ公開します。

スポンサーサイト


雪のドッグランで大はしゃぎ(昼食前の雪遊び編)

出発~到着編はこちら

到着すると、ソラハル家が出迎えてくれた。
とりあえずの荷物(カメラだとかおやつだとか)を準備していると、ろく家がやってきた。
ろくちゃんと初対面。

<まずは匂いで安全確認>
まだ尻尾は出せません

ろくちゃん、安全か確認できないので、尻尾は入ってしまってます。

<こんな感じでニオイとり>
安全確認の基本はニオイとり

(gifアニメが気に入ったらしいww)


で、諸々準備してフィールドに行くわけですけれど、樹里ファミリーとしては初対面のろくちゃんに群がる群がる(笑)
<最初の10分はほぼこの姿勢で固まるろくちゃん>
びくびくものなんです

<群がる奴等>
鬼気迫る群がりよう

少し慣れてきたら、みんなで追いかけっこが始まって楽しく遊んでましたけど。

<最近名前を間違えます>
走りだす3姉弟

<逃げるろくちゃんと追いかける樹里・ソラ>
ひょえ~


もうごちゃごちゃになってくると、名前の呼び間違えやらほんとにわからなくなったり・・・
やっぱり、樹里ファミリーは似てるんだなと改めて認識しました。

<うちの次男坊が珍しく優しい顔でワンコとじゃれてる>
元気だった?

うちの次男坊を覚えてくれていたようで、甘えたりもしてくれました。

なんといっても笑えたのは、どのワンコもかき氷が大好きだということ。

<雪食うワンコたち>
クールダウンには雪が一番

<少し歩いてはガツガツ>
シロップ付きにしていただけないでしょうか?

とにかく、走ったり、じゃれたり楽しい時間を過ごしました。

<呼ばれて走りだす樹里に気づいてダッシュし始めるろくとハル>
ダッシュ!

<後ろ足は全て雪の中>
まてまてー

<耳が立ってたら樹里と見分けがつかなかった>
ちっ 追いつかん

<ろくちゃん含め4姉弟のような感じ>
バイアイ同士仲良くしようぜ


そろそろお腹が空いてきたので、昼食を・・・
ということで、ソラハル家おすすめの場所に移動となりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑ポチっとする前にGlowingUp! 樹里もヨロシク。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://juriglowingup.blog.fc2.com/tb.php/95-b35a0339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

